【しるくらぼ 有馬芳彦】SILKLABO新作『cry』 一枚の写真がきっかけで至上最高に幸せだったあの頃のSEXの記憶が蘇る!!

有馬芳彦主演のシルクラボ最新作『cry』

女性主観AV『おなる女』今回は当サイトの推しメンである有馬芳彦くん主演のシルクラボ『cry』を無料でご紹介します!

今回のシルクラボのテーマは『男性の失恋』です。人付き合いが苦手でプライドが高い冬馬(有馬芳彦)。今まで女性と交際をしても、素の自分が出せずに上手くいくことが無かった。そんな冬馬にとっての転機は、尚美(雛森みこ)との出会いだった。彼女前では全てをさらけ出せる!冬馬は今まで感じた事がないくらいに尚美に対して特別な感情を抱いていく! しかし、幸せの絶頂はそう何年も続かなかった。。。 多忙な二人のすれ違いは次第に大きくなり、別れの時を迎える。 仕事から戻り、尚美が残していった衣類や私物を整理し始める冬馬。一つ片づける度をため息を漏らしていきます。 そんな時に、記念日にベットの上で撮った写真を発見! 冬馬の脳裏に、至上最高に幸せだったあの頃のSEXの記憶が蘇ってきて・・・ 

出演:有馬芳彦、雛森みこ
監督:KINO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です