35 35 35 35 35 35

【嵐松本潤ゲスの二股】相手は『AV女優葵つかさ』だと明日花きららが暴露!!

松潤の浮気相手を暴露したのはあのお騒がせAV女優だった

%e7%84%a1%e9%a1%8c
芸能界の不倫や浮気問題がニュースを騒がした2016年。暮れのこのタイミングで人気アイドルグループ嵐のメンバーである松本潤(まつもとじゅん)の自宅密会二股疑惑が『週刊文春』で報じられました。

女優井上真央との二股疑惑!相手は20代一般女性と報道されていましたが、実は相手は人気AV女優の葵つかさということが判明!!

しかも、暴露をしたのが同じ人気AV女優の明日花キララだった。明日花キララと言えば、今年一月のジャニーズグループHey!Say!Jumpの伊野尾慧とのシンガポール極秘旅行が報じられたことが記憶に新しい。伊野尾慧との件でジャニーズ事務所からお叱りを受けた明日花キララが、同じ境遇の葵つかさをメディアに売って、自分への非難の声を遠ざけようという魂胆の模様。
%e7%84%a1%e9%a1%8c

AKBグループとの恋愛報道が相次ぎ、次はAV女優とジャニーズとの女性関係が問題になっているみたい。
松潤ファンの女性はかなりショックを受けてそうですねww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です