35 35 35 35 35 35

明日花キララ事件で有名になったHey!Say!Jumpの伊野尾慧が女グセ!今度は人気女子アナとの二股が発覚!

手越くんの後継者は伊野尾慧くんで決まりですねww

AV女優明日花キララとの極秘旅行で、Hey!Say!Jumpの伊野尾慧くんの女グセの悪さが話題になっている中、今度は人気女子アナウンサーとの二股が発覚しました。

伊野尾慧に二股をかけられたアナウンサーは、男性から大人気のあの二人?

今回伊野尾慧と噂になったアナウンサーは、TBS「あさチャン!」で司会を務める宇垣美里(うがきみさと)アナ!!
宇垣と言えば、可愛い女子アナウンサーランキングで連続一位を獲得をするなど、今一番人気のアナウンサーである。
宇垣美里めざまし 宮島愛海
気になるもう一人は、「めざましテレビ」の人気アナ宮司愛海(みやじまなみ)アナ!!
今年めざましテレビに抜擢されたばかりの美人アナウンサー!!

二人に共通するのは、清楚系のイメージで美人で、しかも巨乳だということ。
二人の推定カップは、宇垣はGカップのロケットオッパイと言われており、宮司愛海は細身体型のCカップと言われている。

女子アナ二人の男性ファンからは罵声罵倒が、伊野尾慧の女性ファンからは悲鳴が聞こえてきそうな今回のスクープ!
2016年はジャニーズグループの女性問題ばかりですねww

二チャンネルの反応では、特に男性ファンからの意見が多く、非難や中傷的なコメントではなく、伊野尾慧対する賛辞の声や、羨ましいとコメントする方が多数。 

以下二チャンネル男性コメント
「宇垣の巨乳を揉めるなんて凄い!!」

「手越を越えたプレイボーイが誕生」

「手越は、ジャニーズ好きなミーハーの二流アイドルばかり!コイツのがスゲーよ」

「明日花キララもビックリしたけど、今度は女子アナと二股なんて羨ましい」

「伊野尾慧めざまし降板かなww」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です