アモーレ婚は白紙? 成績不振の長友佑都から関ジャニ∞丸山に鞍替えした平愛梨?

誰もが羨むアモーレ婚予定から一転!長友の成績不振と共に浮気疑惑が浮上した平愛梨!


極秘交際からフライデーにスクープされていらい公式に交際を発表していた、サッカー日本代表の長友佑都、平愛梨のアモレーカップル!各週刊誌やワイドショーで連日の様に取り上げられ、「結婚間近」「来年一月には式を挙げる」と報道されていたが、ここにきて『アモーレ結婚』が白紙になる可能性が出てきた。

二人の婚約白紙となった一番の理由は平愛梨と関ジャニ∞の丸山隆平の浮気報道だった。

%e7%84%a1%e9%a1%8c
丸山と平の密会報道をスクープしたのは、またしてもフライデー!
平本人は、丸山との密会報道を否定しているものの、近い関係者のよると、以前から親し仲の丸山に彼氏(長友)の相談をしていたという。その相談内容とは、相次ぐ怪我とコンディション不良により、所属するインテル(インテルナツィオナーレ・ミラノ)でスタメン落ち!絶対的な存在だった日本代表でも直近の三試合でスタメンは一度だけという長友の成績不振に対して、スポーツ選手の妻が自分には務まらないというものだった。
実は、平は大のイケメン好きとして有名! 以前には同じ関ジャニ∞の村上や、windsの千葉涼平と噂になっている。
お世辞にもイケメン系とは言えない長友から鞍替えするのではないか?という噂が立っているのだ。

今後も日本中が注目をするビックカップルの動向に目が離せない!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です