【山下智久 石原さとみ】共演者キラーの肉食女優と肉食ジャニーズが自宅デートで厳戒密会♡

ドラマ共演から急接近した人気女優とイケメンアイドル♪

止まらないジャニーズの恋愛騒動!今度は山下智久(ヤマピー)が売れっ子人気女優の石原さとみと密会デート?

10月8日の深夜帯、親しくしているというキンキキッズのコンサートに顔出した山下智久が足早に向かったのは、家賃数百万と言われる超高級マンションだった。マンションの最上階に住むのは、今や人気実力ともにナンバーワンと言われる女優石原さとみ。

二人は昨年放送された月9ドラマ『5→9私に恋したお坊さん』に共演しており、後の山下宅のホームパーティーで急接近したと言われている。

周囲が承知の通り、二人は共演した俳優を次々に口説き落とすと言われる共演者キラー!

石原さとみは過去に佐藤健(27)、滝沢秀明(34)、小栗旬(33)長谷川博己(39)など数多くのイケメン芸能人と恋仲になっている。

山下智久は、香里奈(31)、あびる優(30)、加賀美セイラ(29)、北川景子(30)井上真央(29)など綺麗どころの女優やモデルと恋仲になっている。

芸能界でもモテモテな二人のビックカップル誕生に動向が注目されています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です