ゲスの極み川谷絵音の新たな被害者は19歳現役モデル・ほのかりん!

ベッキーの次の被害者は19歳の美少女モデルほのかりん

日本国民の反感を食らった衝撃の不倫騒動を起こした【ゲスの極み乙女。川谷絵音】に新恋人がいることが発覚!

お相手は、雑誌『ニコラ』の専属モデルである『ほのかりん』(19)
ほのかりん

二人はすでに半同棲生活をしており、9月には友人グループと一緒に高級温泉旅館に一泊二日の旅行に出かけているという。

二人の出会いは、川谷の友人が経営をする三軒茶屋のBAR。

川谷絵音、三軒茶屋のBAR、と聞くと、記憶に新しいのが、フライデーに掲載された美女グループとの貸切合コン→お持ち帰りスクープだ。

あれほどの不倫騒動で、川谷のゲス度が明るみになったにも関わらず、後を絶たない被害者予備軍の女性たち。

あの一件以来、ベッキーは仕事復帰も少なく、多額の借金を抱えているというのも関わらず、

当の川谷は独身貴族を漫喫しているようだ。

ほのかりんプロフィール

生年月日 1996年10月4日 (現19歳) 愛称はリンちゃん

雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍しており、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマに初出演した。

シンガーソングライターのmiwaにそっくりとで姉妹説まで流れた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です